話題と情報

今、旬の話題や情報などを書いています。

スポンサーリンク

幸せ!ボンビーガー 10月23日

幸せ!ボンビーガー 10月23日  感想 NTV 火曜夜10時

f:id:max2111:20181029173444j:plain

出典 http://www.ntv.co.jp/bonbi/

「お金がなくても幸せに暮らそう」をコンセプトに、貧乏でも幸せな人生を送る女性「ボンビーガール」を紹介するのをメインとし、激安スーパーなどお得情報を紹介する。

概要

10月23日

★新企画!波瀾万丈ガール!

離婚に失業、借金地獄...。 そんな激動の人生を歩む 女達に迫る企画、 それが、'ボンビー波瀾万丈ガール'! 記念すべき第1回目となる今回、 波瀾万丈ガールに会いに 行ってくれたのは、 番組を代表して劇団ひとりさん! 会いに行った波瀾万丈ガールは、 '親の借金で一家離散! その後2度離婚! 父親の死を乗り越えて 一人娘を抱え上京後、 歌舞伎町でキャバ嬢デビュー! 3か月で店のナンバーワンに上り詰め、 一晩で稼いだ額は300万円! 1か月70万円の タワマン暮らしだったけど、 築70年、シロアリに喰われまくった ボロボロの古民家で暮らす 32歳の波瀾万丈ガール'こと 'シホ'さんの元! 早速ひとりさんが'シホ'さんの暮らす 静岡県は御殿場にある 築70年の古民家に 向かってみると...? 確かに古い一軒家が...。 で、中に入ってみるも、 天井の至る所が 雨漏りで朽ち果て、 更に壁や床もシロアリに 喰われたのかボロボロ...。 なんと腐りすぎた床から キノコが生えてたり、 カエルの死骸が家の中に 落ちてたり...! 中々のボロボロ具合に 少々引き気味のひとりさん、 一通り家の中を見回った所で 今回の波瀾万丈ガールこと 'シホ'さん帰宅! 経歴だけ見ると相当な 苦労をされてきたはずなのに、 'シホ'さん一見するとめちゃくちゃ 幸せそうな笑顔の可愛い ごくごく普通の女性! でも、実際に自分の人生を 折れ線グラフで表してもらうと...、 激動の人生だった事が 一目瞭然なグラフになってる! なんでも4人兄弟の 真ん中に生まれた 'シホ'さん、幼少期から実家が ボンビーだったようで、 物心ついた頃から家出を繰り返し、 非行の道へ。 高校を3か月で中退すると、 ほどなく1回目の結婚を。 そこで一人娘を授かり、 しばらくは幸せな時期を過ごしていたモノの、 2年弱で離婚。2 度目の結婚をするも、長く続かず また離婚。そんな時、実父の死...。 心機一転をかけて所持金240円で上京し、 知り合いの伝で歌舞伎町のキャバクラに 勤め始めると、垢抜けない田舎モノ感が 功を奏したのか3か月で 店のナンバーヮンに! お客さんから車をプレゼントされたり、 ハリーウィンストンの指輪を贈られたり、 一晩で300万円も稼いだり...! 上々の生活を送っていたのも束の間、 'シホ'さんはある時から とある「夢」を持ち、 東京を離れる決意を固めていたのでした。 それが、、、もう12歳になる一人娘の為!!! なんでも'シホ'さん、娘の学校の送り迎えで 東京の学校を訪れた際、 愕然と途方に暮れた思い出が。。。 それもそのはず、東京の学校は グラウンドがないor小さい! あったとしても土じゃない! 'シホ'さん自体、幼い頃は 広いグラウンドのある 大自然の中の学校に通っていたので、 自分も子育てをするなら田舎の、 自然豊かな場所で育てたい! とずっと夢見てた!で、 思い切って幼い頃に過ごした築70年、 誰も住んでいなかった生家に 戻ってきたんだとか! 今は、まだまだ元気なおばあちゃんと 一緒に日中は農業に精を出し、 足りない生活費は地元のキャバクラに 勤めて大切な一人娘を 育ててるんだとか! 離婚や借金、父親の死、、、 試練は山ほどあったけど、 乗り越えられたのは やっぱり娘のおかげ!!! この子を幸せにしたい! その思いだけで今日も 前を向いて 明るくたくましく生きている'シホ'さんを、 番組では今後も応援し、 その生き様を紹介していきま~す!!

次回の放送は10月30日(火)夜10時から!

物件探しに密着した、沖縄の田舎町で育った、22歳上京ガールのお引っ越しに密着!

▽Sexy Zone松島くんが再びサンシャイン池崎とワケあり物件を紹介!!

なぜか生きる勇気が湧いてくる貧乏情報バラエティ「幸せ!ボンビーガール」

▽物件探しに密着した、沖縄の田舎町で育った22歳上京ガールが東京へ!!

東京までのお引っ越しに密着!!

沖縄と東京の違いに驚愕!

引っ越し資金20万のうち、退去費や飛行機代で残金は…!?

▽Sexy Zone松島くんが再びサンシャイン池崎とワケあり物件を紹介!!

23区内で2K・バストイレ別なのに、家賃4万円台の奇跡の物件が!

お楽しみに♪