話題と情報

今、旬の話題や情報などを書いています。

スポンサーリンク

チマタの噺  10月30日(火) 感想・ネタバレ

チマタの噺  10月30日(火) 感想・ネタバレ テレ東 火曜夜 24時12分

f:id:max2111:20181103174012j:plain

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/chimata/ https://tv.yahoo.co.jp/

街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。

     10月30日

【鶴瓶と立川志の輔!話芸の達人2人の超絶トークバトル!!】

立川志の輔と鶴瓶が現役落語界のトップ対談

▽落語界の裏話から噺家論まで語り尽くす!

▽串かつVS串揚げ論争で大揉め!

▽番組初!ゲストがVTR持ち込みで鶴瓶爆笑!

番組内容

▽志の輔が初めて鶴瓶に会った時に言われた落語家とは思えない発言とは?

▽映画初主演の志の輔に鶴瓶が衝撃の一言「台本読んでない」

▽志の輔の気になるチマタは「最近、初めて体験したこと」街行く人達の衝撃エピソード連発!

▽「音楽が大嫌いな手作り楽器屋さん」「お客さんを虜にする串かつ屋さんの美人看板娘」など、チマタの噺も!