話題と情報

今、旬の話題や情報などを書いています。

スポンサーリンク

A-Studio 11月 2日   ロバートのみなさん

A-Studio 11月 2日   ロバートのみなさん TBS 金曜夜11時~

f:id:max2111:20181105230207j:plain

出典 http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

鶴瓶が徹底取材!今一番観たいスターたちの素顔を引き出す、プレミアムなトーク番組です!

番組内容

MC:笑福亭鶴瓶が自ら事前に徹底取材を行い、ゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー! ゲストには内緒で、彼らの家族や親友など関係者に会いに行き、その人となりをひもといていく鶴瓶…!

その徹底取材によって引き出された知られざるエピソードや、ほかでは観られないゲストのありのままの素顔が満載です!

出演者

MC
 笑福亭鶴瓶 

サブMC
 川栄李奈 

次回予告

11月2日(金)よる11:00放送

今夜のA-Studioはロバートのみなさん

?幼少期からの友人が明かす北九州での「試練ゲーム」

、秋山宅の窓の外にキリン!?

秋山作の馬場のテーマソング「釣りジャンバー♪」とは?

息子を「ペロ」と呼ぶ山本の厳格な父にも取材!

勘三郎も絶賛した独特な世界観を持つ彼らのコントはどうやって生まれるのか?

川栄李奈のKAWA AStudioより

ロバートさん☆ 2018/11/02 23:20

みなさんこんにちは。

今日のゲストはロバートのみなさんでした。

「はねトび」世代なのでお会いできて嬉しかったです! 収録中もめっちゃ笑っちゃいました。笑

秋山さんとはドラマでご一緒させていただいたんですが そのときも面白かったなぁ。。。 間の取り方とかすごくて勉強になりました。

馬場さんはずーっと優しい顔で笑ってるのが印象的でした。 あんなに色々料理関係のお仕事されてるとは(°_°)

山本さんはご両親が面白くてかわいい方たちでした。笑 山本さんもポケモンとか、 それぞれの得意なことでそれぞれ輝いてるのがすごいですよね。

今回スタジオでお話を聞かせていただいて改めて、 3人とも個性的で、バランスのいいトリオなんだな~と思いました。

最後に梅宮辰夫さんの体モノマネやってくれて、 用意してるんだ!ってびっくりしちゃいました。笑

次回予告

11月9日(金)よる11:00放送 志尊淳さん