話題と情報

今、旬の話題や情報などを書いています。

スポンサーリンク

A-Studio 11月 9日   志尊淳さん

A-Studio 11月 9日   志尊淳さん TBS 金曜夜11時~

f:id:max2111:20181113214536j:plain

出典 http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

鶴瓶が徹底取材!今一番観たいスターたちの素顔を引き出す、プレミアムなトーク番組です!

MC:笑福亭鶴瓶が自ら事前に徹底取材を行い、ゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー! ゲストには内緒で、彼らの家族や親友など関係者に会いに行き、その人となりをひもといていく鶴瓶…!

その徹底取材によって引き出された知られざるエピソードや、ほかでは観られないゲストのありのままの素顔が満載です!

番組内容

今夜のA-Studioは志尊淳さん♪

家族に極秘取材!

小さい頃はやんちゃだった?

手のかかる子どもで家族会議!?

普段優しい兄が手をあげた理由に鶴瓶×志尊の瞳に涙...。

心配をかけた家族への感謝や9ヶ月連絡を途絶えた大親友との絆を語る。

川栄李奈

みなさんこんにちは。

今日のゲストは志尊淳さんでした。

実は高校の同級生で、クラスも同じで 4回も共演してるのに

あんまりちゃんと話したことがなくて。。。笑

前も吉沢亮さんとか伊藤健太郎さんとか

もともと知ってる方がゲストに来ていただきましたが

いつもなかなか喋れないので反省です、、

普段からもっといろんな方と仲良くしていこうと思いました笑

ご家族とのエピソード素敵でしたね

鶴瓶さんが涙ぐんでて

私もつられて泣いちゃいました。。

自分のお父さんが泣いたりしてるとこ見たことないからか

男性の涙ってなんかつらくなっちゃうんですよね(°_°)

今ご家族と仲良しで本当に良かったです^^

次回

11月16日(金)よる11:30放送

森三中のみなさん