話題と情報

今、旬の話題や情報などを書いています。

スポンサーリンク

チマタの噺  11月13日(火) 感想・ネタバレ

チマタの噺  11月13日(火) 感想・ネタバレ テレ東 火曜夜 24時12分

f:id:max2111:20181116173337j:plain

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/chimata/ https://tv.yahoo.co.jp/

街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、

ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、

笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。

 

11月13日  ゲスト:山田孝之

今回の噺相手は、俳優の山田孝之さん。

最初のチマタのVTRは、

阿佐ヶ谷で期間限定の洋服店をオープンしていた女性の噺。

その女性はなんと、俳優・城田優さんのお姉さんだということで2人ともビックリ!
そんなVTRがきっかけで山田さんが趣味で作っているワイングラスの噺へ。

2つ目のチマタのVTRは、

山田さんの気になるチマタ。

「今、引きずっていること」を取材してきました。

そのVTRから、山田さんが彼氏だと思って付き合っていたのに実は浮気相手だった   という噺へ。

3つ目のチマタのVTRは、

恵比寿で出会った、飲み屋さんでナンパされようとしている女子大生の噺。

そのVTRから山田さんが1人で飲みに行く時の噺へ。

4つ目のチマタのVTRは、

千葉県印西市で行われていたサバイバルゲーム会場での噺。

そのVTRから、山田さんがやっていた頃のサバイバルゲームの噺へ。

5つ目のチマタのVTRは、

西浦和にある脱毛エステでの噺。

そのVTRから、山田さんの体毛やロボットの噺へ。

ムロツヨシさんの話になると山田さん鶴瓶さんのテンションがマックス!

冗談ぽく悪口を言っている姿はとても楽しそうでした。