話題と情報

今、旬の話題や情報などを書いています。

スポンサーリンク

A-Studio 11月 16日   森三中さん

A-Studio 11月 16日   森三中さん TBS 金曜夜 11時~

f:id:max2111:20181121125023j:plain

出典 http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

鶴瓶が徹底取材!今一番観たいスターたちの素顔を引き出す、プレミアムなトーク番組です!

MC:笑福亭鶴瓶が自ら事前に徹底取材を行い、ゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー! ゲストには内緒で、彼らの家族や親友など関係者に会いに行き、その人となりをひもといていく鶴瓶…!

その徹底取材によって引き出された知られざるエピソードや、ほかでは観られないゲストのありのままの素顔が満載です!

番組内容

川栄李奈

みなさんこんにちは。

今日のゲストは森三中のみなさんでした。

普段テレビで観てても 仲いいのが伝わってくる森三中さんですが、

今回スタジオでお話ししてるのを見て 改めて素敵な関係性だなって思いました^^

黒沢さんは本当に師匠が大好きなんですね! 話してるときずっと目がキラキラしてました。

お母さん、テレビ初登場ってすごい貴重ですよね 朝ごはん知らなかった話は衝撃的でした。笑

先日まで出させてもらってた鈴木おさむさんの舞台のとき、 稽古場に息子さんの笑福くんが来ることがあって

いつも元気いっぱいに走り回っていてめっちゃかわいかった! 大島さんの子育てがすごいんだなって思いました。

村上さんの旦那さんも素敵な方でした? あいづちがうまいというか、聞き上手な方で 師匠もおっしゃってましたがまさに「心地よい」!笑

森三中さん、みなさん謙虚で低姿勢で、、 売れてもずっと変わらないでいるって本当に難しいことだと思うので すごいなって思います。

次回

11月23日(金)よる11:00放送 國村隼さん