話題と情報

今、旬の話題や情報などを書いています。

スポンサーリンク

幸せ!ボンビーガール 8月15日(火)

f:id:max2111:20170815231707j:plain 日テレ 火曜夜10時より

出典 http://www.ntv.co.jp/bonbi/ 出典 https://tv.yahoo.co.jp/

「お金がなくても幸せに暮らそう」をコンセプトに、貧乏でも幸せな人生を送る女性「ボンビーガール」を紹介するのをメインとし、激安スーパーなどお得情報を紹介する。

日本テレビ系列で2011年4月21日から2011年9月15日まで第1期が放送され、2013年4月23日から第2期が放送されている情報バラエティ番組。

【見どころ】

今回は職業ガールスペシャル!夢だった職業に就いて幸せなガールたちが登場する。

照英と、平野ノラがそれぞれ夢をかなえて幸せなボンビーガールに会いに行く。

さらに、新企画「ボンビーガールニュース」では、これまで番組で取材してきたガールたちが、その後どうしているのか、追跡取材!

【内容】

お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、

何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、

お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを、どど?んと紹介!

スタジオには、今まさに時の人!

10代でデビューし、国民の人気者になったチャーミングな勝負師が登場!

今回は職業ガールスペシャル!

夢だった職業に就いて幸せなガールたちが登場する。

照英は、元ソフトボール選手で、今はスイカ農家のガールに会いに行く。

平野ノラは、年商2000万円超えを目指し移動販売をしているガールの元へ。

そのガールは、DIYの腕もすごくて…。

更に新企画!「ボンビーガールニュース」!

これまで番組で紹介してきたボンビーガールは100人以上!

その後、彼女たちの夢は実際に叶ったのか?

実際スタッフが訪ねてみると、それぞれのガールに、意外な事実が発覚!?