話題と情報

今、旬の話題や情報などを書いています。

スポンサーリンク

A-Studio 10月26日

A-Studio 10月26日 TBS 金曜夜11時~

f:id:max2111:20181101112030j:plain

出典 http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

鶴瓶が徹底取材!今一番観たいスターたちの素顔を引き出す、プレミアムなトーク番組です!

番組内容

MC:笑福亭鶴瓶が自ら事前に徹底取材を行い、ゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー! ゲストには内緒で、彼らの家族や親友など関係者に会いに行き、その人となりをひもといていく鶴瓶…!

その徹底取材によって引き出された知られざるエピソードや、ほかでは観られないゲストのありのままの素顔が満載です!

出演者

MC
 笑福亭鶴瓶 

サブMC
 川栄李奈 

次回予告

11月2日(金)よる11:00放送

ロバートのみなさん

川栄李奈のKAWA AStudioより

2018/10/26 23:20

みなさんこんにちは。

今日のゲストは成田凌さんでした。

マネージャーさんと同級生なのは知ってたけど お仕事でご一緒する機会がなかなかなくて、 A-Studioが初対面だったんです。

KAWA@TALKではおなじみのマネージャーさん。笑

こないだわざわざ似顔絵まで描いたのに 思いっきり写真出てましたね(°_°)笑

成田さん、クールな感じの方なのかな? と思ってたんですが

明るくてとっても話しやすい方でした!

お兄さんと仲がいいのが伝わってきました笑 地元のみなさんとも今でも仲良しなのも素敵。

サッカーやってたり、もともと美容師さん目指してたり、 両方精神的に強くないとできないことだと思うので

この世界でもそこで身についた忍耐強さみたいなものが いかされてるのかもなーって思いました。

なんか「やってやるぞ!」って気合が伝わってくるような 素敵な方でした。

2018/10/20 00:10

みなさんこんにちは。

今日のゲストは草刈民代さんでした。

初めてお会いしたんですが、本当に綺麗な方! バレエをやられているのもあって姿勢がめちゃめちゃいいし、 背も高くてスラッとして素敵でした、、

草刈さんといえばすごくストイックなイメージで

前インタビューで、 水を飲むことも忘れてバレエの練習してて 脱水症状になったっていうのを聞いたことがあって

そんなことあるんだ!ってびっくり(°_°)

でも、クールで強い女性!だと思ったら、

妹さんと仲が良かったり 西城秀樹さんの話を熱くしてたり

明るくて気さくな方でした。

1個のことをやると決めたらそれを追求してて、 中途半端が嫌いで妥協しないところが人間としてかっこいい!

そういう女性って素敵ですね。